2009年12月の記事

仕事納め

投稿者および日時 戸田工務店 2009-12-28 14:56 | お知らせ

一年もあっという間に過ぎてしまい、毎年今頃になると「今年も終わりかぁ~」
などとつぶやくのが恒例になってきました。

戸田工務店は、明日が ”仕事納め” なのですが、私は一日早くお休みを頂き、
今日が仕事納めですp(^◇^)q

私がブログを書くようになって、早8ヵ月。
色々なことに「まだまだ修行が足りぬ!」と思うことが多々あり日々勉強と
思うことしきり。
来年は、もっと勉強して、HPも充実させ、ブログには色んなことを書いて
いきたいと思います(^v^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年を~。仕事納め

来年は1月6日(水)からになります。

仕事納め

コメント 2件

Merry X’mas ♪

投稿者および日時 戸田工務店 2009-12-25 13:36 | 魚沼の風景

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
*************************************************************************************

  Merry X'masMerry X'masMerry X'masMerry X'masMerry X'masMerry X'mas   メリークリスマス♪  Merry X'mas Merry X'mas

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
*************************************************************************************

クリスマスの朝は霧、霧、霧

Merry X'mas Merry X'mas

      Merry X'mas

今日は晴れるぞー!

Merry X'mas

と思っていたらこの通り、いい天気です(^◇^)
事務所の中は、暑いくらい(*^_^*)

このツケがお正月にこないことを祈ります<(_ _)>

by めご   Merry X'mas

コメントはありません

年末年始休業期間のご案内

投稿者および日時 戸田工務店 2009-12-24 14:04 | お知らせ

年末年始の休業期間は、

* 12月30日(水)より1月5日(火)まで *

とさせて頂きます。何卒、宜しくお願いいたします。

戸田工務店

コメントはありません

雪景色

投稿者および日時 戸田工務店 2009-12-22 15:04 | 魚沼の風景

いきなり、どっさりたっぷりの雪が降りました!

冬なので当たり前ですが、「いきなり」「どっさり」「たっぷり」はやめて欲しいですね・・・(泣)

雪道の運転が大の苦手な私。
朝は恐る恐る出勤。
出勤途中には、圧雪部分(道路)もあり手に汗握りながら出勤してきました(>_<)

今日は、ようやくひと休みといった感じでひと安心です(T_T)
午前中は、晴れていいお天気でした=3

雪景色

雪景色

先日までは ↓ こんな感じの除雪ステーションも・・・

雪景色

今日はこんな感じです!

雪景色

by めご

コメントはありません

X’masイルミネーション

投稿者および日時 戸田工務店 2009-12-14 11:12 | 魚沼の風景

もうすぐクリスマスですね!
あちこちで、イルミネーションを見かけることも多くなりました。
田舎の夜にはよく映えてとてもキレイです☆★☆

X'masイルミネーション

X'masイルミネーション

X'masイルミネーション

恐竜たちがたくさんいます!

X'masイルミネーション

こちらはきらびやかな船で~す

X'masイルミネーション
ふと思いついて見に行ったこの日は、あいにくの雨。でも、他にも見にいらしてる方もいました。
とてもキレイでした!(雨なので上手に写真が撮れませんでした(T_T)が本当はもっとキレイですよ)

そして、見ている最中に突然パッと電飾が消えてしまい、、、
「終わるには早すぎるし・・・私たち何かしちゃった?」
と、ビクビクしていると、お家の方が出ていらして「トースター使ったらブレーカー落ちちゃった!」
とのこと。
「120アンペアに上げたんだけど、今日はこれで4回目!」とおっしゃっていました。
120アンペアが落ちるとは、かなりの電気量!!
そこまでしても、楽しませてくださるとはありがたや~。
「今日は、雨だけどまた晴れた日に見においで~」とおっしゃって下さいました。
ありがとうゴザイマース!!

寒かったけど、何だか心は’ほっこり’暖かい気分になった日でした。

by めご

コメントはありません