身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

パナソニックフェア無事終了

投稿者および日時 戸田工務店 2010-04-15 12:50 | ご報告

4月10日()11日()に新潟市で開催された『パナソニックリビングフェア2010
「 おうちまるごと相談会」に参加してきました!

私は11日()だけの参加でした。
10日()はと~っても暖かかったので、明日もこんなだといいな~と思っていたら、、、
うって変わって11日()はと~っても寒くて雨模様。。。
確か、昨年も暴風雨でひどい天気だったような・・・(もしかして私が雨女???)

パナソニックフェア 無事終了 パナソニックフェア 無事終了

そんな天候の中でも、大勢の方がご来場して下さいました。

パナソニックフェア 無事終了

こちらは、野菜ソムリエ・佐藤智香子さんによるお料理セミナーの模様。
旬なお野菜を使ったお料理ということで、
『鮭とプチベールのトマトパスタ』 と 『春野菜たっぷり畑のスープ』 の2品を、
パナソニックのトリプルワイドIH(横並びの3口IHです)を使い、お話をしながら料理を
仕上げ、そちらを試食。
残念ながら、試食はできませんでしたが美味しそうでした!
あっ!トリプルワイドIH、横並びの3口IHも大変使いやすそうでしたよ!

そして、下の写真は各イベントの写真です。
左から、宮崎発祥の肉まきおにぎり、新潟のパン屋さんの米粉ドーナツ、ワンちゃんネコちゃん
里親探しの会。
どれも美味しそう・・・いや、大盛況でした(笑)

パナソニックフェア2010 無事終了 パナソニックフェア2010 無事終了 パナソニックフェア2010 無事終了

ショールームの方には、キッズルームもあり子供達も楽しそう。

パナソニックフェア2010 無事終了 パナソニックフェア2010 無事終了

ミッキーシルエットの扉付きの収納もあり可愛い一角。

パナソニックフェア2010 無事終了 パナソニックフェア2010 無事終了 パナソニックフェア2010 無事終了

日頃、カタログでしか目にしない品々。

パナソニックフェア2010 無事終了

実際に見ることができて、私も勉強になりました。

パナソニックフェア2010 無事終了 e38389e382a2-2 パナソニックフェア2010 無事終了

ショールームって楽しいですね。
なんて、私が楽しんでどーする(笑)

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています     
    新潟県魚沼市葎沢114                                                        
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)     
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)                             
   お問い合わせフォームはこちらから                                    
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ