身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

ウルトラマン!

投稿者および日時 戸田工務店 2011-02-17 14:19 | 魚沼の風景

今どきの子供たちはいいですね~。キャラ弁ですよ、キャラクター弁当(^-^)!

      cimg2730

遠い宇宙の彼方 ”M78星雲 光の国” からやってきたウルトラマン!

これは、姪っ子が保育園に通うチビのために作ったお弁当。

毎回、手が込んでますよ、凄いです(^u^)

前の日に「明日はお弁当デーだよ」と言うと「楽しみ!」と喜んでいたそうな。

でも「キャベツ入れないでね、ぜ~ったい、キャベツ入れないでね」と何回も何回も、

そしていつまでも言っていたらしいです(^_^;)

”キャベツ”とは、サニーレタスのこと。

「食べなくてもいいから」と言っても、やっぱり入っているのが嫌みたい。

でも、帰ってくると「キャベツも2つ食べたよ!」とお弁当を開けて見せ、自慢しておりました(笑)

”キャベツ”(サニーレタス)は全部食べれなかったにしても、家では絶対食べないモノを

食べてくるとは、お弁当の力はスゴイ!

保育園でお友達みんなと食べてるってこともあるんでしょうかね(^u^)

 cimg2731

そして、上は私の分。

毎回作ってくれますヽ(^0^)丿感謝デス!(作って!とお願いすることもありますケド(笑))

ウルトラマン!

こちらは去年のクリスマス時期に作ってくれたお弁当です。

毎回、可愛くってどこから手をつけていいかわかりません(>_<)!

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています     
    新潟県魚沼市葎沢114                                                        
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)     
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)                             
   お問い合わせフォームはこちらから                                    
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ