身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

春っぽいですね♪

投稿者および日時 戸田工務店 2011-02-24 11:56 | 魚沼の風景

暖かい日が続いています(^-^) 2月も半ば過ぎました。

このまま春になるのでしょうかヽ(^0^)丿・・・だといいな♪

      春ですね~♪

1月の大雪で、まだまだ周りには雪が残ってますけど、だいぶぺしゃんこになりました。

      春ですね~♪

道路も乾いて広くなり、春っぽい雰囲気になってきましたよ!

      春ですね~♪

先日、事務所前で双眼鏡片手に山を見ている方がいらしたので、

「何をしてるのかな~?」と思ったら、山の麓に”カモシカ”が出てきたのだそうです!!

      春ですね~♪

社長と奥さんのお話では、毎年こちら側の山には2頭の”カモシカ”が来るんだそうです(@0@)!

野生の”カモシカ”なんて凄い!! ぜひ、見てみたい!!!

またもや、気もそぞろになり、仕事がはかどらなくなるかも(^_^;)イケナイ、イケナイ

野生とは言わなくても、カモシカなんて見たことがないので、画像を探してみました。

      春ですね~♪

こんな感じ? 私がイメージしていたのとちょっと違う・・・。

角が大きいイメージだったので、トナカイだったのかな?(^_^;)(笑)

社長いわく、野生だから頭のあたりの毛が茶色くて長いんだそう。

ワイルドでやさぐれた感じなのかな?(笑)う~ん、ますます気になる(>_<)

昨日より、足跡も増えたような気がします!

見たいな~。出て来い!カモシカくん!

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています     
    新潟県魚沼市葎沢114                                                        
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)     
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)                             
   お問い合わせフォームはこちらから                                    
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ