身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

完成見学会のご報告

投稿者および日時 戸田工務店 2011-03-30 09:30 | ご報告

3月12日(土)、13日(日)と完成見学会をさせて頂いたT様邸

随分と、時間が経ってしまいましたがご報告させていただきます。

===================================

あの地震・津波の翌日でした。

夜中もずーっとテレビから目が離せず、寝不足のまま会場へ。

完成見学会のご報告 1e5a496e8a6b35

この日は、そんな寝不足も解消してくれるくらいの晴天

気持ちを入れ替えて、今自分がしなくてはいけないことをやらなければ!

 

実は、この日までに外構工事を済ませることができず、玄関もお化粧前でした。

        2e78e84e996a22

2月はお天気が続いたのに、3月になったら途端に雨や雪が・・・。しかたありません(T_T)

        完成見学会のご報告

玄関は、来客用スペースとプライベートスペースを分けた機能的な作り。

        rimg0037

そしてT様邸のウリは、この無垢材のフローリング!!やはり温もりが違います(^◇^)

完成見学会のご報告 完成見学会のご報告

お日様も、たっぷり降り注ぎ温もりを後押ししてくれました(^-^)

完成見学会のご報告 完成見学会のご報告 完成見学会のご報告

リビングに設けられた家事室や、3階の書斎など見どころは沢山ありました。

完成見学会のご報告 完成見学会のご報告 完成見学会のご報告

3階の子供部屋も今は広々、将来は2部屋に仕切りそれぞれのお部屋に。

 完成見学会のご報告 完成見学会のご報告

どこにいても~やわらかな空気~が流れるT様邸。

T様にピッタリの空間ができあがりました。

木の温もり、香りに包まれお子様たちも、すくすく(^-^)のびのびヽ(^0^)丿育ってくれること

でしょう。

==================================================

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!

皆様のこれからの暮らしのヒントになれれば幸いです。

有限会社 戸田工務店

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています     
    新潟県魚沼市葎沢114                                                        
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)     
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)                             
   お問い合わせフォームはこちらから                                    
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ