身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

日々勉強

投稿者および日時 戸田工務店 2011-05-12 09:59 | 魚沼の風景

今日の魚沼は、昨日の雨もあがり青空が広がっています。

日々勉強

雨が降ると草木がグッと伸び、色鮮やかになるので、緑が眩しく見えますね。

日々勉強 日々勉強

私は昨日の雨の中、長岡まで研修に行って来ました。

今回は『有効なチラシ&DMづくり』という研修です。

見学会や会社紹介、施工実績など、いろんなDMを作る機会があるのですが、

その度ごとに、毎回頭を悩ませ、ない知恵を絞り、これでいいのか(?_?)と

思いながら作成していました(>_<)

 日々勉強 日々勉強

色々盛り込みたい派の私は、いつもごちゃごちゃしてしまい、何が一番伝えたいことなのか

迷宮入りしがち((+_+)) そして、バランスのいい配色というのも、頭を悩ませます。。。

今回の研修が次に活かせるといいなぁ~。

さらに、昨日からCADもやらせて頂くようになりましたヽ(^0^)丿

やりたかったことなので、とても嬉しいです!

まだまだ分からないことばかりで、社長の手を煩わせていますが、

いつか「社長、ここはこうするんですよ!」なぁんて言えるようになるといいな(*^_^*)

CAD奮闘記は、また後日書きたいと思います(^_^;)

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ