身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

GW 2011 終了

投稿者および日時 戸田工務店 2011-05-09 10:22 | 魚沼の風景

2011年のゴールデンウィークも終わってしまいましたね(T_T)/~~

6日(金)に一日お仕事しましたが、また土、日とお休みでしたので、

今日から本格的に、お仕事再開!といった感じです。

約一週間のうちに、事務所周りの景色も少し変わりました!

         2011 GW終了~

田んぼの雪もすっかり消え、山々も少し残雪はあるものの、緑がちょこちょこ見えてきましたよ。

         2011 GW終了~

GW 2011 終了 GW 2011 終了

遅い春が加速し始めたようです(^-^)

GW初日に行った長岡の悠久山公園の桜も、何だか遥か昔のよう。。。

GW 2011 終了

休みボケした頭を切り替えて。。。そしてGWの間に増えた体重も落としていかねば(>_<)!!

これが一番難しいかも(@_@;)×××

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ