身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

冬の準備はお済みですか?

投稿者および日時 戸田工務店 2011-10-25 13:09 | お知らせ

7年目の”10月23日”も過ぎ、秋も深まって参りました。     

冬の準備は進んでいますか?

冬囲いなんて、まだまだ先!なんて思っていらっしゃる方、

今一度、家の周りを確認してみてはいかかでしょうか?

    ~ 冬囲いの板はそろってますか? ~

    ~ 囲い金具は壊れていませんか? ~

いざ、やろうとしたら 『壊れていた!』 では困ります。

今のうちに、ぜひ確認してみて下さいヽ(^ー^)丿

戸田工務店では、

      ◎冬囲いの傷み修繕、冬囲い金具の修理

      ◎サッシガラスの破損修理

      ◎家(外)周りの片付け

      ◎冬囲いのお手伝い

なども承っております (^-^)/

 

他にも 『すきま風が入ってきて寒いッ(>_<)!』 とお困りのお宅は、

      ◎室内建具(襖、引き戸、ドア)の建て付け調整

      ◎室外建具、サッシ等の建て付け調整

なども承っております。

2重サッシにするにはちょっと予算が・・・(^_^;)

などというお宅は、建具類の調整で『すきま風をシャットアウト!』するだけでも

少しは違いますよ(*^_^*)ヌクヌク

もちろん窓断熱の工事や、その他断熱工事も承っております!

トステム


ykk
ykk

 

暖かい冬になるよう少しメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか!

お気軽に、ご連絡・お問い合わせくださいませ(^v^)

(有)戸田工務店  電話(025)792-2222

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へっとが多い年は、大雪になる(>_<)!なんてこと聞きました×××

当たらないことを祈ります。。。

    冬の準備はお済みですか?

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ