身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

感謝祭2011 無事終了!

投稿者および日時 戸田工務店 2011-10-03 13:29 | ご報告

10月2日(日) おかげ様で、

『わが家みなおし隊。感謝祭in魚沼』 無事終了致しました~!

お天気が心配だったのですが、何とかヒドくならず済み良かったですkasa=3

         感謝祭2011 終了

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

思いのほか、多くの方にご来場頂き大盛況でした(^◇^)/

         感謝祭2011 無事終了

抽選会の景品も飾り、

         感謝祭2011 無事終了

バスルーム、キッチン、トイレ他、住宅設備も最新のものが勢揃い。

お餅つきが始まりました!バタバタと準備をし、スムーズにできるよう私はドキドキです。

         感謝祭2011 無事終了

午前中は晴れていたのでテントの外でヨイッショ~ヨイッショ~(^-^)

         感謝祭2011 無事終了

午後は、少し雨が降ってきてしまったので、テントの中で子供達も参加してペッタンペッタン。

午前、午後とも何とかスムーズにお配りすることができて、一安心(^_^;)

お餅は2回とも、あっと言う間になくなり、こちらも大盛況でした(^u^)

つきたてのお餅はやはり美味しかったです!!(ちゃっかり自分も頂きました(^u^))

感謝祭2011 無事終了 感謝祭2011 無事終了 感謝祭2011 無事終了

そして抽選会を前に、ぞくぞくと集まり・・・いよいよ始まりです!

         感謝祭2011 無事終了

「○○番の方~!」 おめでとうございま~す(^0^)/パチパチパチ

感謝祭2011 無事終了 感謝祭2011 無事終了 感謝祭2011 無事終了

工務店賞も無事に手渡され・・・ついに、特賞の32型液晶テレビ!

        感謝祭2011 無事終了

当たりました~おめでとうございまーす!!

 

今回は、注文していたものが向こうの手違いで届かないというハプニングもあり(>_<)

替わりのモノを買いに走ったり・・・と沢山冷や汗をかきましたが、

何とか無事に終了して良かったですぅ~(T_T)/~~~

期待して早くきて頂いた方には、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

これを教訓に、いろいろ反省して来年に繋げたいと思います。

ありがとうございました。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ