2011年11月の記事

完成見学会のご案内

投稿者および日時 戸田工務店 2011-11-29 09:55 | お知らせ

12月3日(土)、4(日)の2日間、完成見学会を開催致します。

完成見学会のお知らせ

大勢の方のご来場をお待ちしておりまーす!

※土曜日の朝刊にチラシも入りますので、そちらもご覧になって下さい。

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

初雪!?

投稿者および日時 戸田工務店 2011-11-21 11:31 | 魚沼の風景

ようやく大量のへっと君達も、冬越えをするお家 家 が見つかったのか、

最近見かけなくなりました(嬉)

それもそのはず、ここのところ雨が続いております。

今週はず~っと雨予報傘傘傘

 

?!?!・・・なんて書いてるうちに雨が雪雪になってきました!!!!

うわぁ~初雪!

最近買い換えて、機能を持てあましていたデジカメ。

シャッタースピード優先ってやつにしてちょっといじってみたら雪が写りましたねっ(^0^)/

ボケてますけど(^_^;) でも嬉しい!

初雪!?

初雪!? 初雪!?

もっともっとキレイに写せると思いますが、今日は慌てていたのでこの程度(^_^;)

もう少しお勉強が必要ですね(汗)

せっかくならキレイに写したいッ!勉強しなくちゃ・・・

そうこうしているうちに、雪も雨に変わっちゃいました。。。

あ~でもそろそろタイヤ替えなきゃ(>_<)と身が引き締まったひとときでした(涙)

今日載せようと思っていた写真は、次回にしますか。

夕日とカラスのお話でした。。。これはこの次に<(_ _)>

(あっ、また雪に・・・う~さすがに雪が降ると足が冷える(^_^;))

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

ついに・・・

投稿者および日時 戸田工務店 2011-11-16 16:04 | 魚沼の風景

ついに・・・

ついに山に雪が降りましたッ(>_<)/

でも初冠雪なのだろうか?

あの山は権現堂らしいです。

「権現堂に雪が3回降ったら、下にも降る!」と言うらしいです(^_^;)

ホントかな~?何回目なのだろうか・・・。

でも確実に冬はそこまでやってきてますね。((+_+))

先日、社長について駒之湯山荘さんへ行ってきました。

そちらの話は、またするとして・・・

その帰りに、大湯公園が紅葉でとてもキレイだったので、停まってもらい

写真を撮って来ました(^-^)

       ついに・・・

       ついに・・・

ついに・・・

       ついに・・・

ついに・・・

お天気が良い日でとてもキレイでした(^v^)v

今日は思いのほか、天気が良くて山もキレイでしたが、夜は雪の予報だとか・・・(>_<)

どうなることやら。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

わが家の庭も

投稿者および日時 戸田工務店 2011-11-14 11:39 | オヤジのじっとど~も

今年は日中と朝晩の温度差が激しく紅葉には最適だったようで、

例年よりキレイに紅葉しました。

わが家の庭も

    わが家の庭も

わが家の庭も

上の木はやまぼうしの木です。

わが家の庭も

魚沼市内のイチョウ並木です。

こちらもキレイな黄色に色変わりしました。

by ホ

コメントはありません

リフォーム完成紹介

投稿者および日時 戸田工務店 2011-11-11 09:37 | 建築風景

以前に載せたリフォーム現場

完成写真を載せていませんでしたのでご紹介致します(^-^)/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今まで親御さんだけで暮らしていらしたこちらのお宅。

この度、2階に息子さんご夫婦とお子様お二人がご一緒に生活することになり、

リフォームさせて頂くこととなりました。

~Befor~

        リフォーム完成紹介

~After~

        リフォーム完成紹介

奥様の内装のご希望は古民家風。

和風モダンに仕上げ、さらにダイニングの小上がりが雰囲気を創り出します。

        リフォーム完成紹介

 リフォーム完成紹介

            リフォーム完成紹介

リビングにはTV、AV機器その他も収納できる造り付けの棚を設けスッキリと。

リフォーム完成写真 リフォーム完成紹介

 壁は白、床はダークグレー。清潔感あふれるシンプルなバスルーム。

              リフォーム完成写真

子供部屋にはロフト。

             リフォーム完成紹介

小窓から外をのぞけば楽しさ倍増です。

リフォーム完成紹介

ワンフロアーながらも広々と快適な空間が出来上がりました。

 *::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません