身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

ついに・・・

投稿者および日時 戸田工務店 2011-11-16 16:04 | 魚沼の風景

ついに・・・

ついに山に雪が降りましたッ(>_<)/

でも初冠雪なのだろうか?

あの山は権現堂らしいです。

「権現堂に雪が3回降ったら、下にも降る!」と言うらしいです(^_^;)

ホントかな~?何回目なのだろうか・・・。

でも確実に冬はそこまでやってきてますね。((+_+))

先日、社長について駒之湯山荘さんへ行ってきました。

そちらの話は、またするとして・・・

その帰りに、大湯公園が紅葉でとてもキレイだったので、停まってもらい

写真を撮って来ました(^-^)

       ついに・・・

       ついに・・・

ついに・・・

       ついに・・・

ついに・・・

お天気が良い日でとてもキレイでした(^v^)v

今日は思いのほか、天気が良くて山もキレイでしたが、夜は雪の予報だとか・・・(>_<)

どうなることやら。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ