身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

ぐるぐるフル回転

投稿者および日時 戸田工務店 2012-02-16 13:57 | 魚沼の風景

またまた久し振りの更新となってしまいました(>_<)

このところ、ず~っとグルグルぐるぐる頭フル回転で図面と格闘。

いい考えが浮かぶと、「そうだ!」(↗↗↗となり、でもそのアイディアが予算上、構造上

無理だとなると(↘↘↘と沈み(笑)

プラン作成はひとすじ縄ではいかないものですね(泣)。

でも色々考えるのはとても楽しいです!!

社長に「これはできますか?」「これだと高くなりますか?」などと質問をしながら、

進めています(笑)

そんな中、先日はバレンタインデーでしたので、一応チョコを用意しました。

        ぐるぐるフル回転

「おみくじ神社」チョコでーす。

ガサゴソ、ガサゴソ よく振って、

コロン。

     ぐるぐるフル回転

今日は、小吉でした!

    ぐるぐるフル回転

事務所に来た方にも振る舞っていますが、まだ大吉が出た人はいません!

果たして入っているのでしょうか???

ブレイクタイムのひとときにちょうど良かった(^ ^) _U~~

ひと口食べてひと息入れて、また頑張ります(^ ^ ゞ

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ