2012年3月の記事

雪の春分

投稿者および日時 戸田工務店 2012-03-21 11:16 | 魚沼の風景

春分の日も過ぎたというのに、魚沼では雪。

このところ寒さが戻ってきてしまいました(T_T)/~~~

本当なら「暑さ寒さも彼岸まで」という言うように、そろそろ温和な気候になるハズなんですが。。。

早くタイヤを履き替え、暖かい日差しの中ドライブにでも出かけたい気分です(>_<)

朝のうちは晴れていたので、ゴミ捨てついでに

雪の春分

まだ誰の足跡もなかった作業場前にて、ハートに歩いてみました(^ ^ ゞ

この時は晴れていたので、気分もハートでしたが、、、

今や外は吹雪(>_<)

う~寒いッ。

早く春よ来い!!!

byめご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

春のフェアのお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2012-03-19 10:51 | お知らせ

3月24(土)25日(日)の2日間、パナソニック リビング ショウルーム新潟 にて

~好きです!新潟のくらし~ 『パナソニックリビングフェア in 新潟』

が開催されます。

ご来場者の皆さまには、記念品のプレゼントあり、お楽しみセミナー・イベントなども盛りだくさん!

新築・リフォームをお考えの方はもちろん、ご興味のある方は、最新設備がそろう会場で、

「見て」「触れて」「体験」できる大チャンスです。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!

パナソニックリビングフェア新潟パナソニックリビングフェアin新潟

住   所 : 〒950-2031 新潟県新潟市西区流通センター1-1-3

電話番号 : 025-260-7840

アクセス : 流通センター2丁目下車すぐ
        関越自動車道新潟西IC降りてすぐ
        新潟バイパス小新IC降りてすぐ

大きな地図で見る

コメントはありません