身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

8月も終わり

投稿者および日時 戸田工務店 2012-08-31 11:37 | お知らせ

今日で8月も終わりです。

まだまだ残暑は続きますが、夏の終わりも近付いてきていますね。

        

今年は田んぼの上をトンボ達が元気に飛び回ってます。

去年だったか?全然赤とんぼがいない年がありました。

異常気象の影響だったのでしょうか?

でも今年は、沢山飛び回っているので何だか安心します( ^^) _U~~

        

稲穂もだんだんこうべを垂れてきました!

新米ももうすぐ食べれますね~(^u^)

 

明日はいよいよ見学会です。

O様邸も急ピッチで準備を進めています。

        

        

心配していた土間にも、”土”が入りました!

明日から二日間冷房のない屋外に一日中・・・考えただけでも(>_<)(汗)デス。

毎日冷房のきいた事務所にいる私。暑いところは大の苦手ときています(T_T)

そう社長に言うと「リポD買ってやるから頼むいや」と言われました(^_^;)

栄養ドリンクを飲みつつ、頑張りたいと思います。

        

見どころが沢山ありますので、是非見学にいらしてください!

お待ちしております(^-^)/

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ