身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

S様邸 建築風景

投稿者および日時 戸田工務店 2012-09-28 16:00 | 建築風景

そろそろ稲刈りも終盤ですかね~( ^^) _U~~

魚沼も秋らしくなってきました(^ ^ ゞ

 

S様邸の階段をあがって行くと見える風景です。

        

            

いい景色ですね~(^-^)和みます~

            

まだ雑然としていますが、こちらはリビングダイニング。

        

左手前はお子様ご希望の畳コーナーで、小上がりにしました!

畳が好きなんだそうです(^-^) ここで本とか読んでくれるかな~♪

 

窓の大きいユーティリティ。

        

右側の壁の向こうが脱衣場+お風呂になっているので、こちらには手前側

(写真に入ってませんが)に洗濯機を置き、洗濯物を干したり、奥の棚には

着替えやタオルなどをしまえるスペースを作り動きに無駄がないようにしました(*^_^*)

 

寝室からもいい景色が望めます。

        

星空もよく見えそう~

 

現在は、壁紙+照明選びに頭を抱え始めた施主様です!

後悔のないよう気に入ったものを選べるといいのですが・・・(^ ^ ゞ

お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!!!

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ