身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

シュレーゲルアオガエル

投稿者および日時 戸田工務店 2012-10-30 15:24 | 魚沼の風景

『お名前は?』のカエルくん!

        

名前を教えて頂きました(^0^)/

タイトルの通り 『シュレーゲルアオガエル』くん と言うんだそうです!

ずいぶん前に、現在新築中のS様が教えて下さいました!

ありがとうございました(^-^)♪

ちらっと図鑑を見たら、どこかの島にしかいないカエルにそっくりで、

一時は「大発見かッ!」と思いましたが、違いました(苦笑)

山間部にいるカエルくんでした(^ ^ ゞ

 

ブログで報告しなければ・・・と思っていたのですが、それがなかなか・・・

そして気づけば、10月はまだ一度もブログ書いてませんでした!(>_<)!

いけなーい!

そんな中、先日この『お名前は?』宛てにコメントが集中しまして(・_・;)

内容は特にないヤツでしたので、無視していましたが、一日に300件以上も来る日が

三日も続いたので、ブログからカエルくん消しました!

そうしたら・・・止まりました~(>_<)ヨカッタァ

でもせっかくのカエルくんが消えてしまうのはかわいそうなので(^_^;)

ここでやっと報告することができました!

お名前は? お名前は?

逆に良かったのかな(^_^;)?

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメント 2件 »

  1. いつも楽しみにしてます。
    最近、更新が無いので心配してました。
    これからも、楽しい話題や建築風景更新して下さいね(^_−)−☆

  2. ももうさ様
    コメントどうもありがとうございます!
    気付けば約一ヵ月、更新してませんでした(>_<)
    気にはなっていたのデスガ・・・(T_T)
    これからも色々なことを書いていけたらと思っていますので、
    また見て下さいネ。コメントも頂けたら嬉しいです(^-^)

コメントをどうぞ