身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

2012 初雪

投稿者および日時 戸田工務店 2012-11-16 11:52 | 魚沼の風景

魚沼では昨日(正確には昨日の明方?)初雪が降りました

        

地面の白いところが雪です!

        

        

山もずいぶん白かったです。

今日は、だんだん晴れてきました(^-^)/

        

このところ雨の日が多く、あまり晴れの日がありませんが少しでも陽があたると暖かい( ^^) _U~~

        

事務所の裏には雪の残り。。。

今年もいよいよ冬が始まります。

明日、明後日と南魚沼市で見学会です(^◇^)

少しでも晴れるといいな~

事務所のある葎沢辺りの山は、今はオレンジ一色。

紅葉も終わりかけですが、晴れるとまだまだキレイなんです!

きっと塩沢の方も晴れたら八海山?巻機山?とにかくキレイな景色が見えることでしょう(^ー^)丿

 

でもお天気に関係なく、大勢の方が来て頂けるといいな~。

お時間がございましたら、是非見に来て下さい。お待ちしておりま~す。 

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメント 2件 »

  1. 雪が降ったんですね(>_<)
    寒くて苦手な季節です〜
    今週も見学会で忙しいですが、風邪の具合はどうですか?
    皆さんそれぞれにこだわりがあると思うので、見てみたいけど、
    家を建てないのに見学会に行くのは、少し仕切りが高いなぁ~
    家も二回目?二度目( ? _ ? )だと満足いく家が建てられるみたいです。
    お天気心配ですが、大勢の方が来られるといいですね(^。^)

  2. ももうさ様
    ご心配ありがとうございますぅ~< (_ _)>
    なかなか風邪もスッキリとは良くなりませんが、
    ようやく3週続いたイベントも終了しましたので、とにかくひと安心です(^ ^ ゞ
    やはり見学会はなかなか見に行きづらいところがありますよね~。
    特に予定がないのに見に行くのはちょっと・・・と気が引けて。
    でも予定がなくても、見に来て頂いていいところも悪いところも評価して頂けると、
    とても参考になります。
    もっと気楽に足を運んで頂ける見学会を考えないといけませんね!

コメントをどうぞ