2013年4月の記事

開花✿

投稿者および日時 戸田工務店 2013-04-27 17:10 | 魚沼の風景

本日魚沼は冷たい雨です。。。

先週の日曜日は4月だと言うのに雪が降りました~((+_+))

       

お客様との打ち合わせがあり事務所に来たのですが、一時はノーマルタイヤで大丈夫か!?

と思うほど降ってきてしまい心配になりました(>_<)

       

そんな気温差の激しい魚沼ですが、晴れればかなり暖かい日もあるので、

ようやく桜も咲き始めました(^◇^)/

        

        

なかなか写真を撮ってる時間がなく、こんな写真ですけど(^_^;)

 

今日からGW突入ですね。

魚沼でも後半になれば桜も満開なり、お花見ができそうです(^-^)

byめご

 *::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメント 2件

始動!

投稿者および日時 戸田工務店 2013-04-08 13:23 | 魚沼の風景

今日はどんより曇り空の魚沼です。

 

厚い雲に覆われた下からちょっぴり青空も覗いておりますが(^-^)

風もあり、花粉が飛び散っております(>_<)ハックシュン

巷では、またまた春の嵐が暴れまくり、その影響で亡くなられた方もいるとか。。。

冬の暴風雪といい、春の嵐といい、2013年はすでに”爆弾低気圧”による被害が多発して

怖いですね~((+_+)) 皆さまもお気を付け下さい!

        

そんな中、今日はどこも入学式の様ですね(^-^)

今朝も赤いチェックのスカート姿の女の子がお父さんに手を引かれて歩いていました。

小学校の入学式かな~。

ウチも甥っ子の子が入学式です!大人しく椅子に座ってられるかしら。。。

先日、そのチビから溶連菌をありがたく頂き(T_T)、2日間39度の熱にうなされました(+o+)=3

うつした本人は湿疹ができた程度で軽く済み、入学式にも間に合ったのでよかったデスケドね(^_^;)

私はしんどかった~↘↘

 

仕事の方もようやく、現場が動き始めました!金曜日には今年初の地鎮祭です(^◇^)/

お天気が崩れないといいな~。

いよいよ春の訪れです!

P.S. まだ残雪はたくさんありますけどね~。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
   戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
    新潟県魚沼市葎沢114 
    電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
    FAX:025-792-8557 (24時間受付)
   お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメント 2件