身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

インフルエンザ

投稿者および日時 戸田工務店 2014-03-05 14:30 | 魚沼の風景

かかってしまいましたインフルエンザ(>_<)

初インフルエンザです!

すでに小学校では学級閉鎖もあったりしているようで、

魚沼市内でもかなり流行っているみたいですね。

 

高熱は一晩だけですみ、意外と楽な?インフルエンザでした(^^;

でもウイルスがなくなるまで、きっちり5日間は休まないといけないので

結局、先週一週間お休みいたしました<(__)>

家にずっと籠っていたので体が鈍って、少し動いただけでも疲れます(汗

今日で復帰3日目、ようやく体が慣れてきたところです(*^^)v

皆様も手洗いとうがいは基本中の基本、睡眠をよくとって免疫力をUPさせて

かからないようお気をつけください!

by めご

フレンチアンティークのS様邸、少しだけモノクロ写真で。。。

  

 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメント 2件 »

  1. お久しぶりです〜(^。^)
    大丈夫ですか?軽いインフルエンザで良かったですね*\(^o^)/*
    受験シーズンになると流行りますよね、流行りに乗っかりましたね(^^;;
    社内でも、先週ボロボロでした>_<
    自分の働いてるフロアは大丈夫でしたが、他のフロアでは月曜日からバタバタ
    休んで、増税前で忙しいのにフォローに大変でした。
    食べて、飲んで、ストレスためないように免疫力アップして、かからないよう注意しまーす^_^
    S様邸出来てきましたね。楽しみです♡

  2. ももうさサマ

    ご無沙汰しておりました~。
    流行りに乗っかりましたよぉ。
    でも今年のインフルエンザは意外と楽みたいです。
    (うちの家族だけかな~?)
    熱の出ないインフルエンザもあるみたいですし。
    それでも普通の風邪と違って、一定の期間は休まないと
    他の方にうつしてしまいますからね~。
    ももうさサンも気を付けてくださいね!
    ストレスためないにようにして免疫力アップ、アップですよ(^O^)/

    S様邸もほぼ完成しました!どこもオシャレで素敵に仕上がってます!!
    またご紹介しますね~(^^♪

コメントをどうぞ