2014年9月の記事

感謝祭2014無事終了

投稿者および日時 戸田工務店 2014-09-30 11:05 | ご報告

おかげさまでわが家みなおし隊「感謝祭 in 魚沼」無事終了致しました(^O^)/

      

ご来場頂いた皆様ありがとうございました<m(__)m> 

二日間ともお天気に恵まれ、秋晴れのとても良いお天気でした!!

行楽日和の二日間でしたが、大勢のお客様にお越し頂き感謝致します(*^^*)

 

 

初日、「さて忙しくなる前に写真撮ろうかな♪」 とカメラをだすと・・・

あれ?動かない(汗)

壊れた?( ゚Д゚) いや、まさかの!充電切れ???(>_<) ヒャー

痛恨のミス!!やっちまった!

慌てて社長にお聞きすると、カメラ持ってきたとのこと。良かった~(^^ ; ホッ

・・・ところがこれまた途中で充電切れ。。。

ま、まぁ~明日もあるさ( ;∀;)(汗)

そんなこんなの小さなミスはあったものの、無事滞りなくイベントは進みました(^^ゞ

  

外ではチビっ子達がヨーヨー釣りを楽しんでました!

裏では大工さん達が一生懸命包丁研ぎ。

今年も包丁研ぎは大盛況!!大工さん達も大忙しデシタ( `ー´)ノ

  

二日間とも11時30分からこれまた恒例のお餅つき!!

準備万端で、さぁやるぞ~! 

        

初めはコネコネ

        

コネコネコネコネ

        

いざッ、ヨイショ~

        

社長もヨイッショ~ (今年はちょっとへっぴり腰のような(^^; )

そろそろ子供達に交代

        

        

        

女性もヨッコラショ♪

さて、お餅がつきあがると私はバタバタバタ。。。

「どうぞ~お餅できましたよ~」「いかがですか~」

なんて言ってる間に、どんどんなくなっていきます(^O^)/

今年もきな粉餅に砂糖しょうゆ餅の2種類。

いつもながらあっという間に完売です!

一息ついたら私達もモグモグモグ。。。美味しい(´▽`*)!!!

気づけば、またまた写真撮り忘れた~!

二日目、やはり食い意地の方が勝ち、モグモグ「やっぱり美味し~い(´▽`)!」

「あっ、写真(;・∀・)!」とようやくお餅を探して一枚だけ撮りました(^^; (笑)

。。。もう少し美味しそうに撮ればよかった。。。

        

来年こそちゃんと撮ろうと思ってます。。。でも食い意地には勝てないかも~( ;∀;)

        

 

 抽選会も今年は二日間それぞれ1回づつやりました(^^)/

番号が読まれるたびに「わぁ!」と喜びの歓声や「あ~」と残念そうな声も(^^;

今年も二日間楽しく無事に感謝祭を終えることができました<(_ _*)>

ありがとうございました。また来年お楽しみに~。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

イベントのお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2014-09-26 11:24 | お知らせ

9月に入ったら急に涼しくなり、朝晩は寒いくらいですね。

昼間も「暑い~(*_*;」って日があったり、「寒~いッ(>_<)」って日もあったり。

いや~なかなか着るものも考えないといけない日々が続いております。

そんな9月最終週、毎年恒例のわが家見直し隊 『感謝祭 in 魚沼』 を開催致します!

               

今年は抽選会を2日間ともやりますよ(^O^)/

お餅つきは、2日間とも11:30からの1回だけになります(^ v ^)

この時間に合わせて来て頂ければ、つきたてのお餅が食べれま~す(^u^)/~~

ぜひ遊びに来てください。

有限会社 戸田工務店

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメント 2件

おおもも様 新装OPEN!

投稿者および日時 戸田工務店 2014-09-19 14:43 | 魚沼の風景

今年春より建て替えをしておりました魚沼市七日市の

「和洋酒・惣菜・弁当専門 おおもも」様が

9月21日(日)am11:00より、いよいよ新装開店されるそうです(^O^)/!

        

自社作業場にあった看板です(^◇^)

若奥様が書いた文字を看板にしました。凄くお上手でびっくりしました!

いいですね~字が上手なのって羨ましい(>_<)

       

ガランとしていた棚にも

       

お酒が並び

       

カウンター周りにも・・・

       

 商品が並べられ、開店準備です。

店舗レイアウトもなかなか大変ですね~(^^;、

       

OPEN初日の21日(日)から23日(火)までの3日間はOPEN記念イベントも

あるそうですよ!!

お店の奥には囲炉裏スペースもあり、まだ火入れには早いですが一息つくスペースも

ありますよ~。

そして、こちらもお店のどこかに・・・

       

       

見つかるかな(^^ ♪?

ぜひこの連休に伺ってみてください!

by めご

 *::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

コメントはありません