2014年12月の記事

年末年始休業のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2014-12-27 15:53 | お知らせ

一年間、ブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

今年もなかなかブログを書く暇がなく、読んで下さっている皆様には

全然書かなくなったなー!と言われてしまいそうですが×××(T_T)

ありがたいことなのですが、日々仕事に追われ、あっという間に一年が

過ぎてしまいました。今年も反省点はた~くさんありますが(^^;、

来年もめげずに頑張ってまいりたいと思います!

暖冬と聞いていた今年はすでに大雪警報が何回も発令( ;∀;)/

お正月も10年に一度の大雪との予報で、ビビッております(>_<)

皆様もお気をつけて、そして良いお年をお迎えくださいませ。

 

          

by めご 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

コメント 2件

☆メリークリスマス☆彡

投稿者および日時 戸田工務店 2014-12-25 10:01 | 魚沼の風景

こちらは雪です。みなさまのところにはサンタクロースきましたか?

.. .. .. …. .. .. …. .. .. …. .. .. …. .. .. ..

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

見学会無事終了

投稿者および日時 戸田工務店 2014-12-16 15:51 | ご報告

12月13日(土)、14(日)完成見学会無事終了致しました!

悪天候の中、ご来場してくださった皆様ありがとうございました(^O^)/

今回の見学会が、皆様の住まいづくりや暮らしのヒントになれば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても。。。

ありがたいことに寒波くん到来で大雪警報発令状態!

土曜日はまだ多少良かったのですが、日曜日は土曜日から降り続いた雪のおかげで

片付けに街中の人々が励んでおりました( ;∀;)/

降り続く雪、雪、雪・・・・

見学会用に用意した臨時駐車場は雪で埋もれ、まずはそこの除雪をし、

会場前の雪をどかし。。。と、終わった頃にノコノコと私は登場(^^; スミマセンね~

この悪天候の中、それでもいらして下さった皆様に感謝しております。

 

玄関は白を基調にアイアンを施したドアに可愛らしいライト。

中に入ると、「やっぱりこういうの欲しいよね~」と言われる土間のところの

コート掛け。やっぱり雪国にはこれがないとね~(*^^)v

雪で濡れたコートなどを掛けるところが絶対必要ですよね!

  

洗面脱衣室と物干し場をつなげ、下着やタオル、パジャマなどを置く棚を設置。

洗面台のお隣には、奥様ご依頼のドレッサーも備え付けです(*^^*)

お風呂の照明はLED!調光もできる優れもの(^^♪

 少しお値段は張りますが機能と先のことを考えて。。。

広告にも載せました梁です。

どこから撮っているかというと、

        

主寝室の

        

こちらの窓(^O^)/ この窓の向こうに見える小さな窓は。。。

 

子供部屋のロフトの窓です!(*’▽’)

3階からみんな顔を合わせることができるんですよ!

今回ロフトは低めにしました。

スペースがあれば低い方が使いやすく、危なくないので安心です。

机、棚も造り付けで、収納もたっぷりの子供部屋はお子様の城☆

そしてこちらは。。。

        

 ご主人の城☆ 車庫内に設けたバイク部屋( `ー´)ノ趣味の空間です。

         

奥様の城☆ キッチンも広々。二人すれ違える広さです!

        

        

温もりが伝わる無垢の床材と開放的な空間、ほっこりできる畳小上がり。

 ご家族みんなが楽しめてくつろげる快適な家になりました(*^-^*)

 

ただただ心配なのは、お引越しのときに寒波が来ないこと。

せめて曇りでもいいので(^^; お祈りしております!

 by めご 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメント 2件

住宅見学会のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2014-12-12 11:48 | お知らせ

12月に入りすっかり雪景色になってしまった魚沼です。

先週末の雪は「たいして積もらないだろう(^^)/」 なぁんて思っていたら、

意外や意外、結構降ってしまいました|д゚)

今週末も大荒れの予報( ;∀;)

そんな中ですが、今週末住宅見学会を開催いたします!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

     12月13日 sat. 14日 sun.

 魚沼市吉田の家 | OPEN 9:30~17:00

R352 セブンイレブン近く ぶなの木様隣の分譲地内です!

詳しくはこちら → 住宅見学会

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

1階、2階は自然素材を使用し、無垢材の木の温もりと柔らかさを

体験できます。

リビングには開放的な吹き抜けがあり、そこからは3階の各部屋につながる窓が。。。

どこにいても家族とつながっていられる空間になりました。

 

畳小上がり、子供部屋にロフト、そしてお父さんの趣味の空間。

家族それぞれが楽しめる。。くつろげる。。そんな家が完成しました。

どうぞお気軽にお越しください(^^)/

*天気予報では、今年一番の大寒波が来る予報ですが((T_T))

 寒波に負けないよう、暖かくしてお待ちしておりますので、

 ぜひ来て、見て、感想をお聞かせください(^◇^)

 お待ちしております。。。

by めご 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません