身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

住宅見学会のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2014-12-12 11:48 | お知らせ

12月に入りすっかり雪景色になってしまった魚沼です。

先週末の雪は「たいして積もらないだろう(^^)/」 なぁんて思っていたら、

意外や意外、結構降ってしまいました|д゚)

今週末も大荒れの予報( ;∀;)

そんな中ですが、今週末住宅見学会を開催いたします!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

     12月13日 sat. 14日 sun.

 魚沼市吉田の家 | OPEN 9:30~17:00

R352 セブンイレブン近く ぶなの木様隣の分譲地内です!

詳しくはこちら → 住宅見学会

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

1階、2階は自然素材を使用し、無垢材の木の温もりと柔らかさを

体験できます。

リビングには開放的な吹き抜けがあり、そこからは3階の各部屋につながる窓が。。。

どこにいても家族とつながっていられる空間になりました。

 

畳小上がり、子供部屋にロフト、そしてお父さんの趣味の空間。

家族それぞれが楽しめる。。くつろげる。。そんな家が完成しました。

どうぞお気軽にお越しください(^^)/

*天気予報では、今年一番の大寒波が来る予報ですが((T_T))

 寒波に負けないよう、暖かくしてお待ちしておりますので、

 ぜひ来て、見て、感想をお聞かせください(^◇^)

 お待ちしております。。。

by めご 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ