身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

桜便り

投稿者および日時 戸田工務店 2015-04-30 10:39 | 魚沼の風景

いよいよGW突入ですね(*’▽’)

すでにお休みしてる方もいらっしゃるのでは?

戸田工務店は昨日の29日と3~6日がお休みです!

(私は2日からお休みさせて頂きます(*^^*))

魚沼でもようやく桜が開花しました~(^O^)/

と思ったら、ここのところ夏日になったりと暑い日が続いて、すでに葉桜に・・・(>_<)

        

これは27日(月)に撮ったもの。まだ七分咲きかな~って感じでした。

・・・が、今朝通ったら、すでに緑の葉が。。。(*_*;アラ~

お天気は続いて良かったですが、暑すぎるのも終わりが早くて寂しいですね(^^;

        

        

 

昨日のお休みに、湯沢の中央公園のお祭りに行ってきました!

        

こちらはしだれ桜が満開でとってもキレイでしたよ!

        

でもとにかく暑くて暑くて陽の当たるところになんていられないほど(;´Д`)

風が強かったので、満開の桜の桜吹雪が・・・キレ~イ(´▽`*)

でもキレイはキレイでしたが、夏のような暑さの中の桜吹雪。

なんとも変な感じ~と思ったのは私だけでしょうか(^^;?

日曜日くらいまではお天気が続いて、昼間は暑くなりそうですね~。

この時期はまだ身体がなれていないので、熱中症になりやすいそうです!

皆様、お気を付け下さい!

        

つくし君、ちょっとボケてますが(笑) 事務所前です。

山には残雪があり、もう少し上手に撮ればスイスみたいじゃないですか?(笑)

いい季節になってきました~(^^♪

皆様、良いGWを~

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメント 2件 »

  1. 気温も高く、毎日良いお天気です(^o^)GW休みが待ち遠しい…
    上司にも今朝の朝礼で『気を引き締めて仕事をするように』と言われ
    無理です〜と思わず、言ってしまいそうでした(^^;;
    しだれ桜、とても綺麗です。
    これから山菜も沢山採れるんでしょうね(^^)食べた〜い(笑)

  2. ももうさサマ

    今朝は朝から気温が高く陽射しが強いですね~(*^^*)
    日焼けにも要注意です(笑)

    山菜、もう食べましたよ~( `ー´)ノ
    こごめ(こごみ)にミズって言うんでしょうか?
    頂き物なので、名前を聞かず(笑)わからないんですけど、
    でも美味しく頂きました(^^)v

    ももうさサマはGWお出かけですか?
    あと一日です!頑張りましょう(^O^)/

コメントをどうぞ