2015年7月の記事

七月七日

投稿者および日時 戸田工務店 2015-07-07 15:50 | 魚沼の風景

今日は七月七日、七夕ですね~☆≡

皆様は、何をお願いしましたか?(*’▽’)

残念ながら、魚沼はど~~んより曇り空です(T▽T)/

ここら辺では七月七日に晴れたことがありません。

本当ですよ~私の記憶の中では。。。

なので、毎年七夕は盛り上がりに欠けます(´・ω・`)

 

仕方ないので、、、(‘ω’)ノ

       

毎年恒例になってしまった近所の蛍でーす(*^^*)ゝ

今年も無事に蛍に出会えました~!

相変わらず、幻想的な素敵な写真なんて全然撮れません(^^;

       

  

これは先月の中旬の蒸し暑い夜に撮った写真です。

去年あたりから、この時期に草を刈られてしまうので少し数が減ってしまった

ような気がします(>_<)

6、7月は草刈しないで下さい!!ってお願いしたいところですが。。。

 

どうか来年も無事に蛍と出会えますように。。。(*^^*)☆☆☆

 

P.S. 某コンビニのコーヒーの殻に蛍を入れてごめんなさ~い(>_<)

   キレイに洗ってありますから!そしてすぐに離しましたから~($・・)/~~~

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::* 

 

コメント 2件