2015年12月の記事

年末年始休業のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2015-12-29 14:04 | お知らせ, 魚沼の風景

昨日からの雪でやっと雪国らしくなってきました(*^^*)

       

  

今年最後の写真を撮りに現場に行ってきました!まだまだ雑然としていて

ウロチョロしてるとお邪魔な感じ。。。(^^;

「良いお年を~」と早々に切り上げて来ちゃいました。

今年は初雪も遅く、12月に入っても全然降らなかったので現場的にもありがたい。

昨年は初雪から大雪で、12月中に大雪警報が何回も出たりしてましたから(>_<)

それを思うと本当に、本当に、私的にも今年は嬉しい☆(*´▽`*)*

さて、今年一年もまたバタバタと過ぎてしまいました。

ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

また来年も、たくさんいろんなことを書き込めたらと思います。

皆様もどうぞ良いお年を~(^O^)/ 

そして来年も宜しくお願い致しますm(__)m

~*このまま小雪だといいなぁ( *´艸`)大きな声では言えないけど*~

byめご

 *::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメント 2件

☆Merry Chrisymas☆彡

投稿者および日時 戸田工務店 2015-12-25 16:01 | 魚沼の風景

 

メリークリスマス☆彡

皆様のところにはプレゼント届きましたか?(*^^*)

めずらしく雪のないクリスマスです。。。嬉しい(*’▽’)(笑)

明日あたり雪が降るかな~。

 by めご 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

見学会無事終了

投稿者および日時 戸田工務店 2015-12-17 15:23 | 魚沼の風景

今日ようやく雪が降ってきましたよ~!

初雪と言っていいんでしょうかね~?(^^;

 

左が朝、右がお昼です。

たいして降らないだろうとタカをくくっていたら、もさもさと意外と降りますね~

スノーブラシを忘れた私。。。(>_<) 

どうやって車の雪を落とそう~( ゚Д゚) 早くやんでくれ~( ;∀;)

 

今日はこんなお天気ですが、12日(土)・13(日)の完成見学会は、

ありがたいことに土曜日はお天気が良くて、お客様もたくさん足を運んで

くださいました!日曜日も少し雨模様ながらも大勢の方が見学に来てくださり、

本当に嬉しい限りです(*’▽’)

       

  

  

 

  

 施主様のご希望は、とにかくシンプルに。

キッチン、バスルーム、洗面台から手洗いの洗面ボウルもこだわりました。

玄関を入ると無垢の床板で製作した階段。同じものでキッチンカウンターも製作。

手間と熟練の知恵で作り上げた代物です( `ー´)ノ

水回りには雰囲気の違うCFシートや壁紙を使い、少し変化ももたせて。

そして一番のこだわりは2階にリビングをもってきたことでしょうか。

お風呂や水回りも2階です。

高床ではないので、1階に主寝室とトイレ。

いずれ子供部屋にするように作った部屋と繋げて広々とした空間が。

旦那様の書斎も繋がってあります。

2階をリビングにすることで、日当たりも違い、景色も良くなりました。

2階リビングには、メリットとデメリットがありますが、

ご家族がどちらを優先させるかでデメリットもメリットに変わりますよ(*^^*)

 

今回の見学会が、皆様の住まいづくりや暮らしのヒントになれば幸いです。

by めご

P.S. そう言えば、車庫の壁と天井にもこだわりが・・・

壁もこういうのがイイとのご希望で。そして天井は施主様が塗りました(^O^)/

カッコよくなりました~(*^^)v

 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

コメントはありません

完成見学会のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2015-12-11 11:39 | お知らせ

前回のブログにも書きましたが、今週末住宅完成見学会を開催いたします!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

     12月12日 sat. 13日 sun.

 魚沼市井口新田の家 | OPEN 9:30~16:30

旧小出町の上町通り、水野商店様(「灯油の家」という看板があります!)

脇の道を上り、一本目の角を左に入ると正面で開催しております!

※少しわかりにくい場所ですが・・・(>_<)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回は SMART,SIMPLE,STYLISH~

そんなコトバが似合う家となりました!

       

       

        

        

こちらのお宅にはペレットストーブが設置されております。

昨日、試運転の立ち合いに施主様とご一緒して見てまいりました(^O^)/

           

前を開けるとこんな感じです。こまめにお掃除をしないといけませんが、

       

ペレットは後ろに入れるだけだそうです。

       

点火しました!!

        

ペレットが自動でカラカランと落ちてきます(*^^*)

だんだん炎が強くなって暖まってきました~

やっぱり火っていいですね (*’▽’)  落ち着くわ~。

ペレットストーブももちろんのこと、キッチン、洗面台、洗面(手洗い)ボウル

床、などなど。。。たくさんみて頂きたいところがあります!!

どうぞお気軽にお越しください(^^)/

ぜひ来て、見て、感想をお聞かせください(^◇^)

お待ちしております。。。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません