身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

完成見学会のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2015-12-11 11:39 | お知らせ

前回のブログにも書きましたが、今週末住宅完成見学会を開催いたします!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

     12月12日 sat. 13日 sun.

 魚沼市井口新田の家 | OPEN 9:30~16:30

旧小出町の上町通り、水野商店様(「灯油の家」という看板があります!)

脇の道を上り、一本目の角を左に入ると正面で開催しております!

※少しわかりにくい場所ですが・・・(>_<)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回は SMART,SIMPLE,STYLISH~

そんなコトバが似合う家となりました!

       

       

        

        

こちらのお宅にはペレットストーブが設置されております。

昨日、試運転の立ち合いに施主様とご一緒して見てまいりました(^O^)/

           

前を開けるとこんな感じです。こまめにお掃除をしないといけませんが、

       

ペレットは後ろに入れるだけだそうです。

       

点火しました!!

        

ペレットが自動でカラカランと落ちてきます(*^^*)

だんだん炎が強くなって暖まってきました~

やっぱり火っていいですね (*’▽’)  落ち着くわ~。

ペレットストーブももちろんのこと、キッチン、洗面台、洗面(手洗い)ボウル

床、などなど。。。たくさんみて頂きたいところがあります!!

どうぞお気軽にお越しください(^^)/

ぜひ来て、見て、感想をお聞かせください(^◇^)

お待ちしております。。。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ