身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

開花宣言

投稿者および日時 戸田工務店 2017-03-29 14:28 | 魚沼の風景

事務所に飾っておいた『桜』が5輪以上咲きましたので開花宣言いたしま~す!!

桜はやっぱりキレイですね~(*’▽’)/

先日、また雪が降りました(´;ω;`) まだまだ寒い日もある魚沼です。

昨日も冷たい雨が降っておりました。

いつになったら魚沼は桜が咲くのやら・・・

そんな中、現場調査に行き、手足がしゃ~っこく(冷たく)なりながら、

間取りを調べてきました。寒かった~。

今日は晴れてます。午後になると事務所の中はめっちゃ暖かくなります。

昨日だったらよかったのにィ~(笑)

外ではお隣のお子さんが春休みで楽しそうに遊んでる声がします(^◇^)

いいな~春休み☆

春休みは宿題もないので思いっきり楽しめるハズ(笑)

今はそうでもないのかな?

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ