身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

春らしく

投稿者および日時 戸田工務店 2017-04-21 15:41 | 魚沼の風景

先日、今年初の地鎮祭を執り行いました~(^^)/

       

残雪が残る中、

 

あいにくの小雨でしたが、無事にお祓いいたしました(*^^*)

いよいよ現場も始まり、春の訪れです( `ー´)ノ

ようやく魚沼も春らしくなり、あちこちで桜が咲き始めましたよ~(*^-^*)

       

こちらは昨日の朝撮った写真。北部公園の近くです。

ポツポツと咲いてるのですが・・・

あまり見えませんね(´・ω・`)(笑)

 

まだ緑のかたい芽もありますが、ピンクになってきた芽もありました( *´艸`)

下は今朝撮った写真です。木は違いますが、北部公園近くです!

       

やはり昨日より咲いておりました(^◇^)/

こちらもよく見えませんが(笑)

雪の重みで枝が折れて(下がって)いるのが雪国らしい枝ぶりデス(^^;

       

カメラが壊れてしまい、携帯で撮ったのでイマイチ。。。

しかもボケちゃってますが(^^;

今にも咲きそうな蕾もたくさんありました!!

もうこの週末から来週頭には満開になりそうです(^^)/

まだ、さ~むかったり、あ~っちゃかったり(暑い)

めっちゃ風が吹いたり、気候は安定しませんが、

あと一週間もすれば、GW突入( `ー´)ノ

桜とともにやってくるGW。

やっぱり楽しみなGWデス( *´艸`)

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

カテゴリ:

コメントをどうぞ