身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

M様邸 建築風景

投稿者および日時 戸田工務店 2017-05-24 10:53 | 魚沼の風景

ずいぶん暑い日が続きましたね~

全国的みたいでしたが、魚沼もご多分にもれず暑かったっす(*_*;

       

事務所の周りの田んぼも田植えが終わり、

       

山々の新緑もキレイになってきました(^O^)/

まだ青々とした若々しい緑色で、 この時期の緑も大好きです!☆!☆

青々で、若々しい、緑って何だかよくわからないですかね(笑)

私の中の色のイメージ。。。(#^^#)わかりずらくてスミマセン

今日は曇り空、夕方には雨になる予報です。

何だか気持ちも落ち着いて仕事ができそうです( ..)φメモメモ

。。。お昼寝するには気持ちよさそうだな~(笑)

       

M様邸現場もコツコツと進んでおります(^^)/

今日はこれから断熱材のウレタンフォームの吹き付けです。

       

道具や材料などウレタンがつかないようビニールで養生して・・・

       

今日はあまり暑くなく、曇りでいい感じです。

暑いとウレタン屋さんも防護服を着ているので暑そうで大変そう(+_+;)

現場も色々と細かいところですが、決めることなどが多く、

ついつい後手になってしまって、早く先回りしてできるようになりたいものです(;’∀’)

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ