身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

M様邸 建築風景

投稿者および日時 戸田工務店 2017-05-12 16:03 | 魚沼の風景

皆様、楽しいGWをお過ごしになりましたでしょうか?

GWが終わり一週間。

あっと言う間に金曜日になりました(^^;  何だかバタバタした一週間。

新築現場、M様邸も地鎮祭が終わり。。。

        

基礎が終わりまして。

GW明けから土台伏せが始まり。。。

 

翌日から建方が始まり。。。

・・・写真が続くはずが 、一日サボったらこーんなに進んでΣ(; ・`д・´)

  

本日は、

 

          

板金屋さんが入り、屋根を始めておりました(=゚ω゚)ノ

現場写真を撮りながら・・・

  

花の写真など撮っていたら、上から「花の写真なんか撮ってるいや!」と

ヤバっ Σ( ゚Д゚)!! 見つかってもーた(笑)

だってチューリップ可愛かったんだもの。今が見頃ですよね~(^^)/

現場もこれからコツコツと進んでゆきますよ~。

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ