身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

M様邸 建築風景

投稿者および日時 戸田工務店 2017-07-07 15:58 | 魚沼の風景

       

M様邸も足場がようやくとれまして

全貌が明らかになりました(^O^)/(笑)

       

室内の方も・・・何やら壁に枠?が(*^^*)

          

何故かその部分は黒く塗られて・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

       

ここがどうなるかは後のお楽しみ~(^^ ♪☆☆☆

        

階段も出来まして~

       

今日にはキッチンも届く予定♪ 月曜日には組み立て終わって設置してあるはず!

楽しみです(*’▽’)♬

 

そして、今日は7月7日七夕です!

めずらしく梅雨の晴れ間です(^O^)/

       

 

七夕に晴れるなんて、ここら辺ではめったにないこと!!!

天の川が見れるかな~?(*’▽’)°˖✧◝◜✧˖°

 

でも、そんな呑気なことは言ってられないくらい、

九州地方は大変なことになっていますね(;´・ω・)

この豪雨災害で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

まだ雨が続きそうです。

現在、避難されている方、十分気をつけて。

早く雨が止むこと、祈ってます。

災害が続きますね。。。日本(T_T)(涙)

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ