身近な話題を綴るブログ Zitto Do-mo(じっとど~も)

2017 初雪

投稿者および日時 戸田工務店 2017-11-16 16:00 | 魚沼の風景

今朝会社に行こうと外に出ると、あら?少し雪降った?

といった感じだったのですが、向かう道中すれ違う車には10cm近く

積もってる車もいてビックリ(@_@;ヒャー

すると会社に近づくにつれてどんどん雪が降ってきたー!!!

。。。2017初雪です(;´・ω・)

       

さらにどんどん降ってきて。

       

       

予報では「雪のところも。。。」的な感じでしたのでなめてかかってたら

結構降り続きました。

昨年は初雪も遅く、その後も年末まで雪がなかったので助かりましたが、

今年はどうなることやら。

タイヤもスノーブラシの準備もまだです。

もう少し、『秋』でいて欲しいな~。

そう思いませんか?(^^;

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

カテゴリ:

コメントをどうぞ