カテゴリ「お知らせ」の記事

お盆休み

投稿者および日時 戸田工務店 2017-08-10 14:14 | お知らせ

もう早くもお盆です。

梅雨が長かったせいか「もう残暑見舞いでお盆休み(?_?)?」

といった気分になりますが、そうなんですよね~。

もうお盆だし、残暑なのです(´ω`;)

毎年、温暖化の影響なのか、梅雨が長いとか、空梅雨とか、

50年に一度の大雨とか、猛暑が続きまくるとか・・・

異常気象が当たり前のようになってきちゃいました((+_+))

疲れますなぁ。。。( ̄▽ ̄;)(苦笑)

なので?そんなワタクシは明日よりお盆休みに突入で~す!!( *´艸`)

今年のお盆休みは長いで~す!

山の日ありがたや~(-人-)

リフレッシュして戻って来たいと思います\(^o^)/(笑)

入道雲もモクモクしてきて、夏本番?

そうです本番ぽいです(^◇^)/ 残暑なのに。。

熱中症などに気をつけて。

帰省や旅行の際は、運転などにもお気を付けください(*^-^*)

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

完成見学会のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2017-01-13 13:28 | お知らせ

やはり冬ですね~

とうとう今季最強寒波到来ッ!!!(>_<)!

いつか来るとは思ってました寒波・・・

でも何も今でなくても・・・(´;ω;`)ウゥゥ

明日から2日間『完成見学会』を開催致します!!

先週までほとんど雪なかったのにぃ~(~_~;)プリプリ

・・・と文句を言ってもしょうがありませんね(^^;)

文句を言ったところで降り止みやしないので(笑)

いらしてくださるお客様をお待ちします(^O^)/

今回の完成見学会のお家は「木造3階建て」4LDK+2Sです。

+〇Sなんて書くとマンションみたいですが(#^^#)

現在はご夫婦と小さなお子様の3人家族。

今後、お子様が増えてもいいように子供部屋は2部屋。

LDKにつながる和室もあり。お子様が小さいうちはとても便利ですよね。

2Sの一つはリビングにつながる奥様の家事コーナー。

趣味の部屋という感じでしょうか。こちらも何かと便利に使えます!

あとは3階に納戸も設けました。

WICもありますので、収納はバッチリです。

 

ピンクのキッチンも素敵です(^_-)-☆

数年に一度の大寒波っ!でもでもそんなことに負けないで!!

大寒波の中、お出かけするところがなければ

宜しかったら、ぜひ見学会に(^^)/(笑)

大勢の皆様のご来場、お待ちしております!

by めご 

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

イベントのお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2016-10-14 13:38 | お知らせ

明日・明後日と毎年恒例のわが家見直し隊 『感謝祭 in 魚沼』 を開催致します(^O^)/

今年はいつもより1ヵ月くらい遅くなってしまいました(^^;

何だか、ずーっとお天気が悪く寒い日が続いていたので心配しておりましたが、

今日あたりからお天気が良くなってきましたよ~ヽ(^o^)丿ヤッター!

2日間とも晴れの予報で良かったです!!

 だいぶ秋らしくなり、お餅つき日和になりそうです(笑)

キッズコーナーにはうちで用意した”あるもの”が。。。

今年初お目見えです( *´艸`) 遊んでくれるといいけどな~。

包丁研ぎもやりますので切れない包丁がありましたらぜひお持ちください( `ー´)ノ

               

最新の住宅設備の展示やIHの実演、光熱費のシュミレーションなども

無料でできますので、お近くで「見て・触って・体感」するチャンスです。

行楽日和になりそうですが、良ければ遊びに来てくださーいヽ(^o^)丿

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメントはありません

お盆休み

投稿者および日時 戸田工務店 2016-08-09 13:36 | お知らせ

13日は午前中はお仕事させていただきます( `ー´)ノ

午後からお休みになりますので宜しくお願い致します(^^)ゞ

ち・な・み・に。。。私は朝からお休みさせて頂きま~す(^^)/

男性陣とは違い、13日は女性陣は何かと忙しいのですッ(;^ω^)!

 

魚沼では連日の猛暑もようやく今日は落ち着きましたぁ~(*_*;

雨が降ったりやんだりしていて湿気を含んでいるのですが、

気温はそれほどでもなさそう。

・・・と言っても決して涼しくはないですが(;´Д`)

でも「35℃とか異常でしょ?!(-_-;)」って日々が続いたので

全然、過ごせます(笑)

今日は関東ですごい気温が上がると天気予報で伝えてました!

内陸では40℃になるところもって( ゚Д゚)!!

インフルエンザより熱い!!暑いッッ!!

インフルエンザですよ?!

35℃くらいで、文句言ってられません((+_+))

オリンピックも始まり、寝不足に猛暑・・・

皆さま、十分の水分と休息をとりましょうね(´・ω・`)

帰省も始まりますので、熱中症や車の運転等にも気を付けて

楽しいお盆休みをお過ごしください(*^-^*)

ガンバレ、ニッポン!

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

コメント 1件

完成見学会のお知らせ

投稿者および日時 戸田工務店 2016-07-14 09:59 | お知らせ

今週末、完成見学会を開催いたします(*^▽^*)/

お天気が少し心配ですが、2日間大勢の方のお越しをお待ちしております!

*****************************

 夏です!裸足の季節です!・・・ので靴下を忘れずに~(^_-)-☆

ここはど、ど~こだ!?

by めご

*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*
戸田工務店はリフォーム・注文住宅を提案しています
新潟県魚沼市葎沢114
電話:025-792-2222 (8:00~19:00, 年中無休)
FAX:025-792-8557 (24時間受付)
お問い合わせフォームはこちらから
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 

コメントはありません